2012年05月24日

久しぶりにゲーム参加

先日の報告は失礼いたしました。ウォルター訓練兵であります。

コジュニア教官に殴られo(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;怒られたので
今回はちゃんと戦闘記録を報告したいと思います。


GunsRocxx IndoorField Night-OPS

新たな武器M3を携え、いざ参戦
久しぶりにゲーム参加















私も遂にショットガンナーデビューです。
・・・ますますポイントマンっぽくなるな・・・・

使ってみた感想は

あの、ポンプアクションが重いです先生・・・

手首から先にほとんどの負荷が掛かって
構えた状態でシャコシャコなんて出来ねえよ・・・

使っててすごく楽しいんだけどねw



そして、今回はなんと!

新兵を連れていきました!自分もルーキーなのに


久しぶりにゲーム参加
~そんな彼はスナイパー~

しかし彼の愛銃VSR-10Gは、なんと規定を超える弾速パワーを持っていた!www


なので今回は彼にはMP7を使っていただいたのだが、
初めての戦場、慣れぬ銃という事もあったのだろう。

スパイ戦において、スパイに抜擢されたものの
銃にマガジンを装填し忘れたまま戦っていたのだwww

俺も気をつけねばな・・・
以前セイフティをかけたまま戦って接敵瞬間に
「トリガーが引けない!!?」となったこともあった。


ところで彼はスナイパー志願である。
やはり、狙撃に使える銃を使わせてあげたい。

そこで私は思いついた

久しぶりにゲーム参加
MP7狙撃仕様

いや、正直悪ふざけが過ぎたと思っている・・・

だがな、彼はなんとコイツを使用し敵の狙撃に成功しているのだw

馬鹿なと思い、私も使ってみたところ
こりゃおもしれーわwwwwすごいサイティングしやすいww

これは光学照準器の搭載を考えねばなるまい・・・


そんなこんなで夜戦は終了、今度は外のフィールドに彼を連れていきたいのだが
今週末は私はちょっと地元に帰らねばならなく、日曜日の参戦は微妙なところだ。

土曜の夜には用事は済むのだが、いかんせん片道240kmを車で爆走だ・・・

あとは俺の元気次第だな・・・





同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
雨中の戦い
雪中戦
本部より増援来たる。
べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね///
北海道にて遂に戦場へ!
初陣
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 雨中の戦い (2014-06-28 23:20)
 雪中戦 (2013-03-18 22:04)
 本部より増援来たる。 (2012-11-07 05:25)
 べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね/// (2012-09-27 05:42)
 鶯のさえずる丘で (2012-06-12 01:11)
 北海道にて遂に戦場へ! (2012-03-25 00:00)

Posted by Walter.A  at 10:53 │Comments(6)戦闘記録

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

一回目のスパイを担当しましたが、
怪しすぎましたw

Walterさんのインターセプター素敵ですね^^
Posted by ピーターピーター at 2012年05月24日 12:58
おかえりw

MP7-SRversion・・・。
腹筋よじれましたwww

そして、今気が付いたけど、
プロフィールの名刺いつ作った?w
俺にもちょーだい❤
Posted by コジュニア at 2012年05月24日 13:13
ピーター部長お疲れさまでした!

スパイ戦は見方が全員敵に見えますねw

タクティカルベストと勘違いして買ったなんて
口が裂けても言えないです←
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年05月24日 15:35
コジュニアさん

VSRのスコープがMP7のレールに合ったんで
ついやっちゃいましたww

名刺はいつだかヒマだったんで作っちゃいました←
画像データだけなんで印刷はしてないんですけどねw
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年05月24日 15:39
どうも昨晩のゲームお疲れ様でした。

あのMP7中々の出来栄えでしたね〜(^O^)


ショットガンナーが着々と増えてきたので、さらにどんどん増やしていきましょー!!(o^-')b
Posted by 若林 at 2012年05月24日 18:29
若林さんお疲れさまでした!

あのMP7なんだかんだインドアだったら結構いけますよw

では、そのうち若林先生のショットガン講座ですねwww
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年05月25日 08:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。