スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月30日

最近(でもないかもしれない)のこと



どうもお久しぶりです。Walter訓練兵であります。


しばらくブログの更新を怠っておりましたが、この頃の出来事に関してまとめて報告いたします。

――――これはサボりではない!繰り返す、これはサボりではない!――――

まあ、夜戦したり、インドア戦したり、野戦したりしたわけですよ。


終わり!












・・・え?ダメですか?
  


Posted by Walter.A  at 04:33Comments(4)雑記

2012年04月02日

当面の装備

釧路の地に着き、早数日。

今回は私の装備を紹介したいと思う。

まず、前回の戦闘の後に手に入れたMP7



先の戦闘において私は思ったのだ・・・

「重い・・・」
「取り回しが・・・」
「腕が疲れる・・・」
アヒョ

そこで長物に憧れをもっていた私だが、思い切ってSMGにしようと決めたのだ!

目に映るはVz61とMP7・・・

抜群の見た目のカッコよさを誇るスコーピオンか・・・
それとも、カッコよさは61には劣るものの拡張性に勝るMP7か・・・

そして悩み抜いた末、「MP7、君に決めた!」

こうして、俺の愛銃は選ばれた。

まだ、レールに取り付けるものも、予備弾倉も用意してないが
それだけで俺はウキウキしていた。


次に手に入れたのがこれらだ

諸事情で画像サイズが全然違うが気にするな。

正直、この辺にあまりこだわりはなかった・・・(迷彩パターンも違うしな)
なぜコレにしたかと言うと・・・ヤスカッタカラデース

まず戦闘服の方だが、A-TACSとかいう新型迷彩らしい。詳しくは知らん←

そして、左側のボディアーマー
米軍が採用していたインターセプターのレプリカだと思われる。
ショルダーパットに、チンガード(下ではなく喉を守るヤツな)、アンダーカバー(下の方を守るヤツ)

・・・めちゃくちゃいかついぞこれ。

私は最初タクティカルべストだと思ってコレを買ったんだが・・
そんなことは口が裂けても言えない。


最後に来たのがコイツだ


マルイ コルトパイソン.357カートリッジ仕様

実は、これ自体は初陣の時には購入していたんだ。
だがしかし、4発同時に発射される驚異の機能が隠されていた!
(ただの弾倉部の欠陥です)

ええい、それならばいっそカートリッジにしてしまおう!
初陣の教官に依託し、というか提案したのは彼なんだが。

ようやくお目見え。

か、かっこいい・・・
カートリッジの質感、そして弾を込めた時の感覚


俺のリロードはレボリューションだ!!

リロードが楽しくて小一時間はやっていたw

ちなみに俺のリロードタイムは約10秒
もっと早くできるように特訓せねば・・・


そんなこんなで、長くなったが今回の装備紹介は終わり。
これから参戦していくのが楽しみでならない。  
タグ :装備


Posted by Walter.A  at 00:00Comments(2)装備