2012年11月07日

本部より増援来たる。

本部より増援来たる。

どうもWalterです。おるたーではありません。

先日のゲーム、地元より遠征班がきた。
私の教官ともいえるコジュニアさんを筆頭にししゃもさん、Echo-6、K君の4人。

今回初のフォレストエリア、ナイトゲームも相まってわくわくしてしまった。

どれくらいわくわくしたかと言うと、

森林をかいくぐって、側面からK君を撃ち、フラッグゲットしてしまうくらいわくわくした。

メンバーだろうと容赦しません。ジェイド・ウォルター容赦せんッ!


そんなこんなでゲームはすすみハプニングが生じる。

私の愛銃パイソンがガス漏れを起こし、天に召されたため
新たな相棒ハイキャパ4.3を手に入れていたのだが、

なんと、気付かぬ間にホルスターから落ちてしまった!

見つからないッ!探しても探しても見つからないッ!
日が暮れはじめ諦めかけたその時、echo君が見つけてくれたではないか!

ありがとうecho君、そして一緒に探してくれたみなさん。

俺の相棒、大切にするよ・・・・


ゲームの内容についてはココでも見てくれ←




P.S
森の中で自衛隊迷彩はずるいと思います。




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
雨中の戦い
雪中戦
べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね///
久しぶりにゲーム参加
北海道にて遂に戦場へ!
初陣
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 雨中の戦い (2014-06-28 23:20)
 雪中戦 (2013-03-18 22:04)
 べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね/// (2012-09-27 05:42)
 鶯のさえずる丘で (2012-06-12 01:11)
 久しぶりにゲーム参加 (2012-05-24 10:53)
 北海道にて遂に戦場へ! (2012-03-25 00:00)

Posted by Walter.A  at 05:25 │Comments(1)戦闘記録

この記事へのコメント
どうも、ずるい人ですw

もういっそのこと、『おるたぁ』とかでいいんじゃねぇか?w

かわいいし(´Д`)ハァハァ
Posted by kojr/08 at 2012年11月07日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。