2011年09月25日

初陣

初陣

フィールド
バトルシティーユニオン

ヒット数(ヒットした相手の数)
1人

友人がサバイバルゲームの愛好家で、私もかねてから興味があったので連れていってもらった。
装備などは借りて参加させていただき、AK-102やM16、MP5などいろいろ銃で楽しむことができた。

ほとんどはM16にスコープをマウントしたものを使い、スナイパー(というよりはマークスマン?)で参戦。
最初は勝手がわからず右往左往するだけだったが、だんだんと楽しくなっていき、後半は単独で動くことも多かった。(と言ってもフィールド歩きまわっていただけだがw)

最後のゲーム(奪取)で目標の前の開けた場所で銃撃戦の中、物陰に隠れ伏せながら射撃!
なんとか初キルをとることができた。

まだまだ暑い中、汗だくになりながら参加したが、とても楽しかった。
北海道に帰ってきて、こちらでもサバイバルゲームに参加してみたいものだ。




タグ :関東

同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
雨中の戦い
雪中戦
本部より増援来たる。
べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね///
久しぶりにゲーム参加
北海道にて遂に戦場へ!
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 雨中の戦い (2014-06-28 23:20)
 雪中戦 (2013-03-18 22:04)
 本部より増援来たる。 (2012-11-07 05:25)
 べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね/// (2012-09-27 05:42)
 鶯のさえずる丘で (2012-06-12 01:11)
 久しぶりにゲーム参加 (2012-05-24 10:53)

Posted by Walter.A  at 21:14 │Comments(0)戦闘記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。