2013年01月04日

福袋買って来ました

どうもお久しぶりですウォルターです。

今回はですね、いつもお世話になってるガンズロックスさんで
ちょっと福袋を買ってきまして

え?なんの?

そりゃドイツ軍福袋に決まってるじゃないですか!

というわけで中身を紹介していきましょう。


まず最初に出てきたのはこちら

福袋買って来ました

タクティカルベストですね。
調べてみたところArktis 1601型らしいですね。

お次はこちら
福袋買って来ました

フィールドパーカーです。
正直普段着で使いたいw

そして最後にこちら
福袋買って来ました
化学防護服です。
写真のもののほかにオーバーブーツ、グローブもセットになっておりました。


ちなみに全部本物らしいです。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
小銃がほしい
当面の装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 小銃がほしい (2012-06-03 23:46)
 当面の装備 (2012-04-02 00:00)

Posted by Walter.A  at 20:33 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
こんばんは。
さすがドイツ好きのロックスさんですね。その福袋私も欲しかったかも・・・

トップの画像のベストは私もサバゲデビューしたとき一番最初にお世話になりました。
化学防護服もいいですね!若干興味はあるのですが、明らかにゲームで使いようもないのにわざわざ買うのもなぁ・・・と思ってしまい、手を出したことがありませんw
Posted by わいと at 2013年01月04日 21:31
フレックのジャケ羨ましい(´Д`)ハァハァ
Posted by kojr/08 at 2013年01月04日 21:54
>>わいとさん

いらっしゃいませ!
実はですね、ベストについて調べてるときにわいとさんのブログに行き当たりまして・・・
まさかおいでいただけるとはw

化学防護服は普段のゲームでは使わなさそうですが、なかなか暖かいので普段着か、冬場外でゲームすることがあれば着ようと思ってます^o^
Posted by Jade WalterJade Walter at 2013年01月04日 23:37
>>コジュニアさん

これで私も森のなかで戦えますぜw
Posted by Jade WalterJade Walter at 2013年01月04日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。