2012年04月02日

当面の装備

釧路の地に着き、早数日。

今回は私の装備を紹介したいと思う。

まず、前回の戦闘の後に手に入れたMP7

当面の装備

先の戦闘において私は思ったのだ・・・

「重い・・・」
「取り回しが・・・」
「腕が疲れる・・・」
アヒョ

そこで長物に憧れをもっていた私だが、思い切ってSMGにしようと決めたのだ!

目に映るはVz61とMP7・・・

抜群の見た目のカッコよさを誇るスコーピオンか・・・
それとも、カッコよさは61には劣るものの拡張性に勝るMP7か・・・

そして悩み抜いた末、「MP7、君に決めた!」

こうして、俺の愛銃は選ばれた。

まだ、レールに取り付けるものも、予備弾倉も用意してないが
それだけで俺はウキウキしていた。


次に手に入れたのがこれらだ
当面の装備当面の装備
諸事情で画像サイズが全然違うが気にするな。

正直、この辺にあまりこだわりはなかった・・・(迷彩パターンも違うしな)
なぜコレにしたかと言うと・・・ヤスカッタカラデース

まず戦闘服の方だが、A-TACSとかいう新型迷彩らしい。詳しくは知らん←

そして、左側のボディアーマー
米軍が採用していたインターセプターのレプリカだと思われる。
ショルダーパットに、チンガード(下ではなく喉を守るヤツな)、アンダーカバー(下の方を守るヤツ)

・・・めちゃくちゃいかついぞこれ。

私は最初タクティカルべストだと思ってコレを買ったんだが・・
そんなことは口が裂けても言えない。


最後に来たのがコイツだ

当面の装備
マルイ コルトパイソン.357カートリッジ仕様

実は、これ自体は初陣の時には購入していたんだ。
だがしかし、4発同時に発射される驚異の機能が隠されていた!
(ただの弾倉部の欠陥です)

ええい、それならばいっそカートリッジにしてしまおう!
初陣の教官に依託し、というか提案したのは彼なんだが。

ようやくお目見え。

か、かっこいい・・・
カートリッジの質感、そして弾を込めた時の感覚

当面の装備
俺のリロードはレボリューションだ!!

リロードが楽しくて小一時間はやっていたw

ちなみに俺のリロードタイムは約10秒
もっと早くできるように特訓せねば・・・


そんなこんなで、長くなったが今回の装備紹介は終わり。
これから参戦していくのが楽しみでならない。




タグ :装備

同じカテゴリー(装備)の記事画像
福袋買って来ました
小銃がほしい
同じカテゴリー(装備)の記事
 福袋買って来ました (2013-01-04 20:33)
 小銃がほしい (2012-06-03 23:46)

Posted by Walter.A  at 00:00 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
足跡から来ました!ミリブロやってたんですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

これからもよろしくお願いします♪
Posted by コロ伍長コロ伍長 at 2012年04月28日 20:05
おお、コロ伍長殿ようこそおいで下さいました!

最近、ちょっとさぼり気味ですが^^;

こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
Posted by Walter at 2012年04月30日 04:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。