2012年06月03日

小銃がほしい

最近、曹長階級を自称したいWalterであります。

小銃がほしい

このごろは気温も上がり野外フィールドでの戦闘が増えていくと予想される。

そのなか、私はMP7での効果的な戦闘が行えるだろうか。

正直言って自信はない。

そこで私は小銃の導入を検討しているわけなのだが
・・・何にしたらいいか全然わかんねぇ

やはりマルイがいいんだろうが、予算が・・・
かといって中華は中身をいじらないと厳しいらしい・・・

俺、電動ガンの中身に関してはトンと知識がないからなぁ・・・

好きな銃とかで決めればいいかもしれないが、
決めれない・・・だってみんな好きなんだもん!

しかも、M4系とかありきたりな銃は使いたくないなぁ・・・なんて・・・

うーむ、どうしたものか・・・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
福袋買って来ました
当面の装備
同じカテゴリー(装備)の記事
 福袋買って来ました (2013-01-04 20:33)
 当面の装備 (2012-04-02 00:00)

Posted by Walter.A  at 23:46 │Comments(16)装備

この記事へのコメント
Mac10
マジで音聞こえない
Posted by 通りすがり at 2012年06月04日 00:21
どーも(`▽´ゞ
紋別のEchoです

AKなんてどーでしょうかね〜
パーツも豊富にありますよ〜o(^-^)o

It's ロシアン!!
Posted by Echo-Six at 2012年06月04日 10:43
小銃と言うならM4系が一般的ですが、意外やFA-MASなど使いやすくお薦めです。
Posted by 24- at 2012年06月04日 20:58
SIG552なんてどうだろう。軽いよ?
Posted by コロ伍長コロ伍長 at 2012年06月04日 21:40
個人的にパルスライフル、、、じゃなくて、M4には無い長さがあるM16が良いですよ〜
(^O^)
Posted by 若林 at 2012年06月05日 20:44
やっぱり私はM4をオススメしちゃいますね~
CQB-Rが一番オススメです。
Posted by ピーター at 2012年06月06日 15:59
MP7での効果的な戦闘が行えるようになったその時に、
曹長階級が見えて来るだろう・・・。

って言ってみたwww

う~む、新しい銃か・・・。
箱出しならやはりマルイが有力だろうな~。
ヤフオクで探すのもありだろうし。
ま、どっちにしろ欲しい銃を曇りなき眼で、

見定め、決めるッ!!←

ここからでしょうよw
ちなみに、自分が今欲しいのはFN-FAL、FA-MAS、P-90、FN-57。
この辺をストックできたら、俺サバゲやめるわw
Posted by コジュニア at 2012年06月08日 13:20
>>通りすがりさん

Mac10もいいんですね。消音性は高そうですが射程距離はどうなんでしょう?
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月11日 16:06
>>Echo-Sixさん

おおう、まさかEcho-Sixまで俺のブログに現れるとはww
アメリカ装備の俺にAKを薦めるとは貴様・・・

でも正直AK-102とかは気になってはいるw
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月11日 16:10
>>24さん

FA-MASは一度借りて使ったことがあるんですが、私はなんとも使いづらかったですね(^_^;)

私が未熟なだけか・・・
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月11日 16:12
>>コロ伍長さん

いや、コロ少佐殿とお呼びした方がいいのか・・・w

SIG552いいですね!正直迷ってる銃の一つではあります。
東京の相棒にも薦められましたしね。
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月11日 16:19
>>若林さん

いや、パルスライフルはいいです。そんな人外と戦いたくないですしww

M-16は憧れの銃ですね!
ただの非力な腕であれが使いこなせるかどうか・・・w
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月11日 16:23
>>ピーターさん

やはり、M4系統の銃が使いやすく万能かつ、拡張性も高いとは思うんですがね・・・

しかし私の中二病がそれを拒否するんですww
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月11日 16:27
>>コジュニアさん

やはりMP7を極めるべきですかねw

マルイもいいんですが、ラインナップが・・・(^_^;)
最近は調整済み中華ガンでもいいのかなぁとも思い始めています。

欲しい銃揃えたらやめちゃうんですかwww
その銃使ってドンドンやっていきましょうよw
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月11日 16:32
結局、そんだけ揃える力がありませんってことw
そろえる自信が無いから出た言葉だねこれはonz
これだけ面白い趣味をやめるとかありえないからなキリッ

んで、いつ帰ってくるの??←
Posted by コジュニアコジュニア at 2012年06月11日 21:40
なるほどww

次帰るのは盆すぎくらいですかね(^_^;)
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月12日 00:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。