スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月25日

北海道にて遂に戦場へ!

ちょうど地元に帰省している間に、1つのチームに出会った。

その名もALLIANCE OF ROUND

道東オホーツクの傭兵集団とも言えようか・・・

ミーティングに参加させてもらったところ、なんと釧路まで遠征するというではないか!
これは渡りに船 「俺も連れてって下さい

そんなこんなで釧路へ

集まった隊員はコジュニアさん、ししゃもさん、echo-6、K君、私の5名。
三両編成の車両小隊を組み一路釧路へ

しかし私には懸念があった。兵士としても新米、そして車の運転も新米だったのだ!

敵は既に移動中に存在した。
「ガムのふたが開かない!」
「トイレにウォシュレットがない!」
「メーデー!メーデー!」


迫りくる脅威を退け、遂に作戦地域に到達。

そう、戦いはまだ終わらない。いや、これから始まるのだ。


【フィールド】
ガンズロックスインドアフィールド


今回の装備は、ファマス(ししゃも隊員から貸与)、チェストリグ(コジュニア隊員から貸与)、
その他ありあわせの私物で揃えた。


どう見てもテロリストです本当にありがとうございました

準備も整い、ゲームに参加。
「暗い・・・」
「何も見えん・・」
気付いた時には被弾していた。

ゲーム合間の休憩中コチラを凝視してくるSWATがいた。
なんだコイツは・・・なぜ俺を見てくる・・・・それにしてもいかついな・・・

と思ってたら大学の同期でしたwww

着々とゲームをこなし、その日の戦闘を終えた時には足が上がらなくなっていた・・・
(ただの筋肉痛です)

え?成績?ノースコアですよそんなもんw

その後ショップに行き、今後の相棒を手に入れたのだが、その話はまた次回。

食事を済ませ、AORのメンバーとしばしのお別れ。
はやく、また一緒にゲームがしたい・・・安西先生・・・ゲームがしたいです・・・!


今回お世話になったガンズロックスさん、
そしてA.O.Rのみなさん
本当にありがとうございました( ̄- ̄)ゞ
  
タグ :インドア


Posted by Walter.A  at 00:00Comments(2)戦闘記録