2012年06月22日

東京へ行ってまいりました

といってもサバゲーしてきたわけではないんですがWalterです。

ちと所用で東京の方まで足を伸ばしてきたんですが、
東京に行って用事済ますだけ、なんて味気ない!

東京と言えば・・・秋葉原ですね!
秋葉原と言えば・・・冥土メイド喫茶ですよ!

というわけでいってきたわけですよ・・・・
エアガンの撃てるメイド喫茶に!

Shooting Maid Cafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ
東京へ行ってまいりました

ってカードなんて作ってもらいましてね・・・・って

お、お、お、お、おおおおお・・・・おるたーぁぁぁぁぁぁ~~~~!?

ばっか!お前、「お」じゃねぇよ!! 「うぉ」だよ「うぉ」!

うぉるたー! まいねーむいずうぉるたー!!



まあ、いいだろう・・・そんなメイドさんのお茶目なミスには目を瞑ろう

私がここになにしに来たかと言えばメイドさんと戯れるためではない!



銃をぶっ放すためだ!

そう、このメイド喫茶にはレンタル銃とシューティングレンジがあるのだ。
メニューの大半はレンタル銃で占められている。

そこで2丁の拳銃を試射させていただいた。

KSC ベレッタM92F ソードカトラス
東京へ行ってまいりました

・・・あれ?

いや、普段オートマチックピストルつかってないからな~
まあ、ちょっとブローバックが慣れないというか・・・・



やっぱリボルバーだよね~

タナカ S&W M19
東京へ行ってまいりました

・・・・・・・・・

いや、ちょっと待ってくれ俺の話を聞いてくれ
俺の腕が悪いわけじゃないんだ!この銃が!この銃がぁああぁああああああああ

もういい、忘れよう。何もなかった。何もなかったんだ。。。


まあ、秋葉原にいって、メイドさんと戯れて、銃ぶっ放して?

違うよね、全然違う

銃を買おうよ!せっかくその手の店がいっぱいあるのに!




というわけで遂に小銃を買ったぜ!

ICS SIG SG551
東京へ行ってまいりました

さんざん悩んだあげくガンスミスバトンアキバ店にて試射して決めました。

コ レ だ


ああ、早くコイツを使ってサバゲーがしたい・・・・


あ、でもその前にバッテリー買わなきゃ・・・・




タグ :関東

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
最近(でもないかもしれない)のこと
同じカテゴリー(雑記)の記事
 まさかの非常事態 (2012-05-21 05:07)
 最近(でもないかもしれない)のこと (2012-04-30 04:33)

Posted by Walter.A  at 16:23 │Comments(5)雑記

この記事へのコメント
俺も行きて~な~(*´∀`*)
でもそんな金あったらエアガン買ってるだろうしな(´Д`)
完全中毒者w
Posted by ウォーリー at 2012年06月24日 14:21
>>ウォーリーさん

なかなか楽しかったですよ~

しかし、しばらくはひもじい生活を送ることになりそうですww
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年06月25日 18:07
おw散財www
いい買い物されましたな♪

P.S:ソードカトラスに反応した俺は負け組か??
Posted by kojr at 2012年06月25日 19:05
>>コジュニアさん

いやー、まだバッテリーがないんで撃ってないんですがね(^_^;)

はやく551をデビューさせてやりたいものです。

ソードカトラスかっこいいですよねw
俺もブラックラグーンは好きですw
ゆくゆくはダッチのような男になりたいものです。
Posted by おるたー at 2012年06月27日 03:54
おるたあああああああああああああああああああ

生きてるか?←
Posted by kojr at 2012年08月24日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。