2012年04月30日

最近(でもないかもしれない)のこと

最近(でもないかもしれない)のこと

どうもお久しぶりです。Walter訓練兵であります。


しばらくブログの更新を怠っておりましたが、この頃の出来事に関してまとめて報告いたします。

――――これはサボりではない!繰り返す、これはサボりではない!――――

まあ、夜戦したり、インドア戦したり、野戦したりしたわけですよ。


終わり!











最近(でもないかもしれない)のこと
・・・え?ダメですか?




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
東京へ行ってまいりました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 東京へ行ってまいりました (2012-06-22 16:23)
 まさかの非常事態 (2012-05-21 05:07)

Posted by Walter.A  at 04:33 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
はいはい、サボリサボりwww

もっとレビューしてくれよう!!m9っ`・ω・´)シャキーン
Posted by コジュニアコジュニア at 2012年04月30日 12:09
駄目ですね(笑)

>>コジュニアさん
え?第三回釧路遠征の記事…(´・ω・`)ジー
Posted by コロ伍長コロ伍長 at 2012年04月30日 22:25
ばっか///

あ、あれはオマエ、アレだよ・・・。

眼科医ってきたほうがいいよw←
Posted by コジュニア at 2012年05月02日 13:21
次回はちゃんと書くんで許して下さいw
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年05月03日 20:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。