スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月18日

雪中戦

どうもジェイド・ウォルターあらためヤーデ・ヴァルターです(嘘)


今回はですね、久しぶりにゲームに参加してきました!

インドア?いいえとんでもない、外ですよ


初めて雪中戦というものを体験してきましたが、なかなかしんどいw

雪に足をとられてなかなか思うように進めないうえに、
回り込もうとすると全く雪の踏まれていない白銀の世界。
膝まで埋まってそのままバタンですw


そして今回はなんと前回紹介した化学防護服で参戦!



・・・あれ?



なんか間違えたような気がするが、まあいいだろう。

さすがに春も近づいてきたたとはいえ、まだ吹く風の冷たさは身に沁みる。それに雪の中を転げ回ればひどい有様になるのは目に見えている。

そこで化学防護服ですよ奥さん!

風は当然シャットアウト、それどころか水も染みてこない!

(それ以外のところは別だけどな)

さすがドイツの化学防護服だ、なんともないぜ!

※写真はイメージです







あと今回気づいたのが、新しい参加者さんがけっこう増えたみたいで一緒にこれからどんどん楽しんでいきたいですね!

そんな中に全身をマルチカムで統一したかっこいいお兄さんがいたので一緒に写真撮ってもらいました(*´ω`*)



タクティカルなのもいいな・・・・  


Posted by Walter.A  at 22:04Comments(0)戦闘記録