スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月22日

東京へ行ってまいりました

といってもサバゲーしてきたわけではないんですがWalterです。

ちと所用で東京の方まで足を伸ばしてきたんですが、
東京に行って用事済ますだけ、なんて味気ない!

東京と言えば・・・秋葉原ですね!
秋葉原と言えば・・・冥土メイド喫茶ですよ!

というわけでいってきたわけですよ・・・・
エアガンの撃てるメイド喫茶に!

Shooting Maid Cafe&Bar ふれんどりぃふぁいぁ


ってカードなんて作ってもらいましてね・・・・って

お、お、お、お、おおおおお・・・・おるたーぁぁぁぁぁぁ~~~~!?

ばっか!お前、「お」じゃねぇよ!! 「うぉ」だよ「うぉ」!

うぉるたー! まいねーむいずうぉるたー!!



まあ、いいだろう・・・そんなメイドさんのお茶目なミスには目を瞑ろう

私がここになにしに来たかと言えばメイドさんと戯れるためではない!



銃をぶっ放すためだ!

そう、このメイド喫茶にはレンタル銃とシューティングレンジがあるのだ。
メニューの大半はレンタル銃で占められている。

そこで2丁の拳銃を試射させていただいた。

KSC ベレッタM92F ソードカトラス


・・・あれ?

いや、普段オートマチックピストルつかってないからな~
まあ、ちょっとブローバックが慣れないというか・・・・



やっぱリボルバーだよね~

タナカ S&W M19


・・・・・・・・・

いや、ちょっと待ってくれ俺の話を聞いてくれ
俺の腕が悪いわけじゃないんだ!この銃が!この銃がぁああぁああああああああ

もういい、忘れよう。何もなかった。何もなかったんだ。。。


まあ、秋葉原にいって、メイドさんと戯れて、銃ぶっ放して?

違うよね、全然違う

銃を買おうよ!せっかくその手の店がいっぱいあるのに!




というわけで遂に小銃を買ったぜ!

ICS SIG SG551


さんざん悩んだあげくガンスミスバトンアキバ店にて試射して決めました。

コ レ だ


ああ、早くコイツを使ってサバゲーがしたい・・・・


あ、でもその前にバッテリー買わなきゃ・・・・  
タグ :関東


Posted by Walter.A  at 16:23Comments(5)雑記

2012年06月12日

鶯のさえずる丘で

さてさて久しぶりに野戦してきましたよWalterです。


GunsRocxx FieldRocxx Open-OPS

というわけで、ガンズロックスさんの新フィールド、フィールドロックス
オープン戦に参加してまいりましたよ。

初めて足を踏み入れるフィールド、驚嘆!

塹壕に櫓、小屋。すごい・・・


最初の方は霧雨っぽい天候のためベネリM3を使用。
ちょっとM3は不調だったんですが、MP7は使いたくなかったもんで(^_^;)

最初のゲームでは足を使う戦法をとり、味方が開いた血路を駆け抜け、
塹壕に飛び込み、なんとフラッグを手にすることができた!

塹壕に飛び込んだのはぬかるみに足を取られて転んだだけですが・・・w


ハンドガン戦では6発の少ない弾数の中、塹壕に飛び込んできた敵を
最後の1発で辛くも相撃ち。
なんと相手はシングルアクションアーミーだった・・・
いいセンスだ・・・←


後半は雨も止み、MP7で参戦。

弾数の少なさと射程距離の不利を痛感。
やはり長射程が戦える武器が欲しいな・・・

そんなこんなで次の日は全身筋肉痛。  


Posted by Walter.A  at 01:11Comments(6)戦闘記録

2012年06月03日

小銃がほしい

最近、曹長階級を自称したいWalterであります。



このごろは気温も上がり野外フィールドでの戦闘が増えていくと予想される。

そのなか、私はMP7での効果的な戦闘が行えるだろうか。

正直言って自信はない。

そこで私は小銃の導入を検討しているわけなのだが
・・・何にしたらいいか全然わかんねぇ

やはりマルイがいいんだろうが、予算が・・・
かといって中華は中身をいじらないと厳しいらしい・・・

俺、電動ガンの中身に関してはトンと知識がないからなぁ・・・

好きな銃とかで決めればいいかもしれないが、
決めれない・・・だってみんな好きなんだもん!

しかも、M4系とかありきたりな銃は使いたくないなぁ・・・なんて・・・

うーむ、どうしたものか・・・・  


Posted by Walter.A  at 23:46Comments(16)装備