2013年03月18日

雪中戦

どうもジェイド・ウォルターあらためヤーデ・ヴァルターです(嘘)
雪中戦

今回はですね、久しぶりにゲームに参加してきました!

インドア?いいえとんでもない、外ですよ
雪中戦

初めて雪中戦というものを体験してきましたが、なかなかしんどいw

雪に足をとられてなかなか思うように進めないうえに、
回り込もうとすると全く雪の踏まれていない白銀の世界。
膝まで埋まってそのままバタンですw


そして今回はなんと前回紹介した化学防護服で参戦!
雪中戦


・・・あれ?



なんか間違えたような気がするが、まあいいだろう。

さすがに春も近づいてきたたとはいえ、まだ吹く風の冷たさは身に沁みる。それに雪の中を転げ回ればひどい有様になるのは目に見えている。

そこで化学防護服ですよ奥さん!

風は当然シャットアウト、それどころか水も染みてこない!

(それ以外のところは別だけどな)

さすがドイツの化学防護服だ、なんともないぜ!
雪中戦
※写真はイメージです







あと今回気づいたのが、新しい参加者さんがけっこう増えたみたいで一緒にこれからどんどん楽しんでいきたいですね!

そんな中に全身をマルチカムで統一したかっこいいお兄さんがいたので一緒に写真撮ってもらいました(*´ω`*)

雪中戦

タクティカルなのもいいな・・・・




同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
雨中の戦い
本部より増援来たる。
べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね///
久しぶりにゲーム参加
北海道にて遂に戦場へ!
初陣
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 雨中の戦い (2014-06-28 23:20)
 本部より増援来たる。 (2012-11-07 05:25)
 べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね/// (2012-09-27 05:42)
 鶯のさえずる丘で (2012-06-12 01:11)
 久しぶりにゲーム参加 (2012-05-24 10:53)
 北海道にて遂に戦場へ! (2012-03-25 00:00)

Posted by Walter.A  at 22:04 │Comments(0)戦闘記録

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。