2012年03月25日

北海道にて遂に戦場へ!

ちょうど地元に帰省している間に、1つのチームに出会った。

その名もALLIANCE OF ROUND
北海道にて遂に戦場へ!
道東オホーツクの傭兵集団とも言えようか・・・

ミーティングに参加させてもらったところ、なんと釧路まで遠征するというではないか!
これは渡りに船 「俺も連れてって下さい

そんなこんなで釧路へ

集まった隊員はコジュニアさん、ししゃもさん、echo-6、K君、私の5名。
三両編成の車両小隊を組み一路釧路へ

しかし私には懸念があった。兵士としても新米、そして車の運転も新米だったのだ!

敵は既に移動中に存在した。
「ガムのふたが開かない!」
「トイレにウォシュレットがない!」
「メーデー!メーデー!」


迫りくる脅威を退け、遂に作戦地域に到達。

そう、戦いはまだ終わらない。いや、これから始まるのだ。


【フィールド】
ガンズロックスインドアフィールド


今回の装備は、ファマス(ししゃも隊員から貸与)、チェストリグ(コジュニア隊員から貸与)、
その他ありあわせの私物で揃えた。

北海道にて遂に戦場へ!
どう見てもテロリストです本当にありがとうございました

準備も整い、ゲームに参加。
「暗い・・・」
「何も見えん・・」
気付いた時には被弾していた。

ゲーム合間の休憩中コチラを凝視してくるSWATがいた。
なんだコイツは・・・なぜ俺を見てくる・・・・それにしてもいかついな・・・

と思ってたら大学の同期でしたwww

着々とゲームをこなし、その日の戦闘を終えた時には足が上がらなくなっていた・・・
(ただの筋肉痛です)

え?成績?ノースコアですよそんなもんw

その後ショップに行き、今後の相棒を手に入れたのだが、その話はまた次回。

食事を済ませ、AORのメンバーとしばしのお別れ。
はやく、また一緒にゲームがしたい・・・安西先生・・・ゲームがしたいです・・・!


今回お世話になったガンズロックスさん、
そしてA.O.Rのみなさん
本当にありがとうございました( ̄- ̄)ゞ




タグ :インドア

同じカテゴリー(戦闘記録)の記事画像
雨中の戦い
雪中戦
本部より増援来たる。
べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね///
久しぶりにゲーム参加
初陣
同じカテゴリー(戦闘記録)の記事
 雨中の戦い (2014-06-28 23:20)
 雪中戦 (2013-03-18 22:04)
 本部より増援来たる。 (2012-11-07 05:25)
 べ、別にさぼってたわけじゃないんだからね/// (2012-09-27 05:42)
 鶯のさえずる丘で (2012-06-12 01:11)
 久しぶりにゲーム参加 (2012-05-24 10:53)

Posted by Walter.A  at 00:00 │Comments(2)戦闘記録

この記事へのコメント
ミリブロってたんだなw
偶然発見しましたおキリッ
POPの掲載感謝w

解りやすく読みやすい!!
さらに面白い(´・ω・)ウラヤマシス
インテリメガネは伊達じゃねえな・・・。

そして、前回のゲームお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
また共に戦える日まで!!アデオスノシシ

あ、今月22日に釧路遠征あるかもしれないわ←
Posted by コジュニア at 2012年04月07日 16:56
おおおおおおおコジュニアさん!
まさか発見されるとは・・w

実はようやく俺も書き始めまして^^

適当にふざけ半分で書いてるだけなんですけどねw

では22日に会えることを期待して腕を磨いておきます^^
Posted by Jade WalterJade Walter at 2012年04月07日 22:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。